ステキな頂きもの

こんにちわ
最近は秋晴れのいいお天気が続きますね~

今年は読書の秋にしたいと考えている小林です
私は正直!あまり本が好きなほうではないのですが・・・
今年は大人の女性に近づく為様々な考え方ができるようになる為
本を読もう!と思いました
マイブームはお風呂で半身浴をしながら読書することです!!!
皆様、オススメの本がございましたら
ぜひとも教えてくださいね










さて
本日ご紹介させていただきたいことは2つ!!!


まず1つ目は・・・
以前から何度かご紹介させていただいております
ご宿泊のK様がお久しぶりにいらっしゃいました
遠くからの出張いつもお疲れ様です
私は残念ながらお逢いすることができませんでしたが
今回もステキなお菓子をいただきましたのでご紹介させていただきます


おかし1

おかし2


秋らしい栗大福です
大きな栗が薄いもちもちの皮に包まれ・・・
おいしすぎます!!!


いつもいつもお気遣い ありがとうございます
とても美味しくいただきました
次回こそお逢いできますこと 楽しみにしております










そして2つ目は・・・

ちぐさ2

REANTフロント   沖野 ちぐさ
が10月3日に22歳になりました
パチパチパチパチ

ちぐさ


ひ○○女の沖野様・・・
今年はより一層 ステキな女性に輝きますこと
スタッフ一同心よりお祈りしております!

ステキな1年を










以上、小林の更新でした
明日は婚礼2件 頑張ります!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、息子のお昼寝タイムに読書をするのが楽しみです。
私のオススメの作家は『東野圭吾』ですよ。
プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ