fc2ブログ

お誕生日♪

こんにちわ
久々の登場!
小林です







まずは…
わたくしの最近の近況報告からっ


なんと!!!
とうとうわたくしも
スマホデビューしてしまいました
エクスぺリアのブラック

いままでケータイといったら
ピンクかホワイトしか
持ったことのない小林でしたが
今回はあえてのブラックにしてみました

ですが…
みんなからは
かなりの不評

やっぱり私には
ホワイトのイメージが強いらしいです
まぁ…確かに
パソコンもホワイト!
テレビもホワイト!
テレビ台もホワイト!
ホワイト大好き人間なんです

まぁ、でも買ってしまったものはしょうがない
これから2年間のお付き合いよろしくね


近況報告はこれくらいにして…







昨日のビアガーデンには
6月に挙式してくださったS夫妻と
衣装店のBiBi様
そして担当だった新保さんが
お越しくださいました


ビアガーデン


新保さんは酔っ払いのため
顔出しNGで隠していましたが

結婚式が終わった後も
このように関われるって素敵ですよね

プランナーと新郎新婦様という壁はなく
いい意味でお友達のように…
そしてそこには固い信頼関係がある!!!
私も新保さんみたいなプランナーになりたいっ
と改めて思いました
目標に向かってわたくし頑張ります







そして…
本日8月26日はREANTのママちん
飯川さんのBirthdayなのです
みんなでお祝いしました
感動したママちんは
泣いておりました
そしてそんなママちんとパシャリ

ママちん


マリエールからも素敵なお写真が届いたり
お菓子やスープをもらったりしておりました
わたしは…プレゼント引換券をプレゼントいたしました
まだプレゼントを買いにいけてなかったもので…
ごめんなさい、ママちん
待っててください!




そしてそして
もう1人最近お誕生日だった人がいます
8月19日で32歳になりました
伊藤 里樹様

今日はだいぶ遅くなってしまいましたが
フロントメンバーから
プレゼントをお渡しさせていただきました

里樹さんbirthday

色々コントをしながら
渡しにいきました
(ひとみさんはそんな私たちの光景をケータイのムービーで撮ってました

プレゼントしたものは
・ベビーラーメンセット(当たり付き)

これです!!!

飴

「結婚したくなる飴」をプレゼントさせていただきました
よほどお気に入りのようで
さっそく飴ちゃんを食べておられました



こんな感じでREANTメンバーは
み~んななかよしなんです
毎日笑いが絶えません
ぜひ、こんなREANTスタッフに会いに来てください




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ