ポッキーの日

こんばんは!
フロント樋口がお送りします

2日ほどズレてしまいましたが、一昨日はポッキーの日でした!
皆さん、ポッキー食べましたか~?


私はノーマルな普通のポッキーを頂いたので、食べました\(^o^)/
久しぶりのポッキーでした!やっぱりおいしいですね


私は寂しく一人で食べたのですが、シェアして食べたほうが美味しいですね(^∇^)
来年はみんなでワイワイして食べられたらなと思います!!(笑)


ワイワイといえば!!!

望新年会の季節がやってまいりました!

どうしようかな~と考えている方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問合せくださいませ(´∀`*)




望新年会




有り難い事にお日にちも埋まってきましたので、お早めにお問合せくださいませ



ボージョレ2017 - コピー


ホテルレアント レストラン レガーレ
ホテルレアント レストラン レガーレ
ジャンル:レストラン
アクセス:JR信越本線見附駅 徒歩25分
住所:〒954-0076 新潟県見附市新幸町5-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 見附×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2017年10月10日



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ