慰労会♡

皆さん、こんばんわ(^-^)/
本日のブログはフロント山田がお送りいたします♪


皆さんは紅葉見に行きましたか??
新潟では紅葉で町がとてもキレイです
今年こそは私もまだ紅葉が咲いているうちに見に行きたいなーと思っています(笑)

話は変わりますが…
レアントでは10月31日に安武商事の全店舗のスタッフが集まる慰労会を行いました!!
150名ほどのスタッフが集まり、キャサリンリーズ邸のお披露目会もかねて行われました!!

ハロウィンが近いということで…レアント女子スタッフはコスプレをしてサービスしました

IMG_5420.jpg


山田人生初のコスプレをしました…(笑)
とても楽しかったです


新しく安武商事の仲間入りをした方の紹介や
普段あまり話したことのない方ともたくさん話せてとてもよかったです


これからもスタッフ一同力を合わせて笑顔でがんばります!!
よろしくお願いいたします!!

最後にレアントスタッフでパシャリ

IMG_5419.jpg



最後にお知らせです❤
ボージョレのお席まだ少しご用意できます!!
お気軽にお問合せ下さいませ♡

ボージョレ2017 - コピー

読んでいただきありがとうございました♡

ホテルレアント レストラン レガーレ
ホテルレアント レストラン レガーレ
ジャンル:レストラン
アクセス:JR信越本線見附駅 徒歩25分
住所:〒954-0076 新潟県見附市新幸町5-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 見附×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2017年10月22日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ