秋メニュ~

こんにちは!
本日のブログは本間がお届け致します!

9月になって朝晩涼しくなってきましたね!
季節の変わり目、皆様、風邪にはお気をつけくださいませ!

さて、9/11(月)~レストランレガーレのメニューが秋メニューになりました
秋野菜を使った前菜や温かいスープになり、お魚、お肉コースのメインも変わりました

お魚コースは、サーモンソテー キノコのクリームソース!

サーモン2




私のおすすめは...

お肉コースのチキンの秋野菜ロール ショートパスタ添え

です


チキン2


お肉が好き...という単純な理由ですが(。-_-。)

ぜひお食事をして秋を感じていただければと思います!
レストランレーガレで楽しい時間をお過ごしくださいませ!


ホテルレアント レストラン レガーレ
ホテルレアント レストラン レガーレ
ジャンル:レストラン
アクセス:JR信越本線見附駅 徒歩25分
住所:〒954-0076 新潟県見附市新幸町5-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 見附×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2017年7月4日



読んでいただきありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ