FC2ブログ

何を書こうかなー

なにを書こうか悩んでいます。
いやー書くことがないです。

ということで好きなスポーツのバスケを少し語ろうと思います、営業の小林です。

私がバスケを好きになったのは中学校に入ってからでした。
皆さんも体育の授業で必ずやったかと思います。
あのシュパっとリングにボールが吸い込まれる音に魅了されました。
「静かにしろい この音がオレを蘇らせる、何度でもよ」
とは、あの名作漫画スラムダンクの三井寿の名言です。
それほどにあの音は気持ちいいんです。

さらに私をバスケへと引きずりこんだもの、人物がいます。
それは、バスケットボールの世界最高峰リーグNBAとそのNBAの選手だったデニス・ロドマンです。
もうこの選手がすごいんです!!!
金色に髪を染めまくり、試合に出れば、相手選手とトラッシュトークの嵐。
ここまで聞けばいいところが何もありませんが、リバウンド、ルーズボールを拾いまくるんです!!
経歴も凄まじくあの誰もが知るバスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンと共にNBA3連覇、また違うチームで2連覇。
計5回も優勝してるんです!
MVPを取ったマイケル・ジョーダンが、
「オレじゃなくてロドマンにやってくれ」というくらいすごいんですよ!!
と、長くなるので今回はここまでにして、

そんなんで、最近バスケ熱が上がってきまして週一でバスケをしています。
そんな私の密かな目標が、バスケで知り合った仲間で、宴会をすること!!
場所はもちろん!














忘新年会プラン

我らのREANTです!!

バスケをやり終わった後にKIRINの生ビール片手にバスケトークで盛り上がりたい!!!
そして肉を食いたい!!

あー美味しいんだろうなー、、、
そのためにはバスケ仲間を集めねば...

皆様もお勤め先以外の方々と今年の締めくくり、また新年一発目の飲み会、REANTでどうですか?
美味しいビールと美味しいお料理がお待ちしております!!

ホテルレアント レストラン レガーレ
ホテルレアント レストラン レガーレ
ジャンル:レストラン
アクセス:JR信越本線見附駅 徒歩25分
住所:〒954-0076 新潟県見附市新幸町5-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 見附×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2018年11月15日

プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ