FC2ブログ

もう12月も終わりですね…

 

 こんばんは、お久しぶりの更新です!


 気付けばもう12月終わりますねー、早いですね!!

  

 そういえば先日終わってしまいましたがクリスマスディナーをさせて頂きました!


 DSC00675.jpg



 今年は思い出に残るクリスマスディナーを!とのことでデザートをお客様の目の前で仕上げさせていただいたり、乾杯のお写真を撮らせて頂き、その写真が入ったクリスマスカードとミニクッキーをプレゼントさせて頂いたり…(´∀`*)

 

 クリスマスディナー限定の雪をイメージした乾杯酒やワイン、カクテルもご用意しました!


 お越し頂いた皆様、いかがでしたか?
 
 クリスマスと言う特別なひとときを楽しんで頂けたなら、私たちスタッフは嬉しいです!

 

 また来年もクリスマスディナーを企画したいなーと思っているので楽しみにしていてください(*´∀`人 ♪

 

 
 

 


 話が変わって年末です、オードブルやお寿司のご予約ありがとうございました!


 今厨房ではオードブルの仕込をして頂いています

 ちょこちょこ通りかかりにこそーっと見るのですがおいしそうです(*´~`*)


 見るたびに齋藤のお腹が歓声をあげます(笑)


 楽しみにしていてくださいねヽ(´∀`)ノ



 記事が短くてすみません、皆さん、今年もありがとうございました!良いお年をお過ごし下さい❤


  
プロフィール

REANT

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT(イングリッシュガーデンホテル レアント)のブログです。
当ホテルは平成22年10月1日OPENしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ